fc2ブログ

一撃?ミリオンゴッド!ゼウスVer.

こんばんわ!NICOLEでっす^0^

今日はほとんど社内で事務作業だったので、仕事早く上がれました。
で、今日も稼働すべくマイホへ。

うん、ジャグラー打ってきたよ。
未だに当選時の「バコッ!!」って音に慣れない。ビックリするわ。
リール回転中に「ピカァ...」ってせつなく、そして優しく光ってくれたら嬉しいんだけど(笑)


結果は+6K

ま、こういう時もあるさ^^
今日のジャグラーはREGが出過ぎた(笑)。

おのれ、クソピエロめ(笑)。


これがBIGだったら10Kは固かったんだけどなぁ。。orz
2連続REGって凹むよね(笑)。しかもジャグ連中に。

ま、そんな時もあるさ^^
小さな勝ちの積み重ねです。


ちなみに数値狙いね。


平日は本当にAタイプになってて面白い展開等ないので、
稼働結果だけ書きますね。


そいやミリオンゴッド〜ゼウスVer.の客飛び早いね(笑)。
これは一撃用な感じもするしなぁ。

俺は怖くてまだ打った事ありません。


土日とか開店と同時にガーっと角台のミリゴに走ってく方見たけど、
しばらくして角吹いてんのかなぁ?って思ってチラ見したら



1,000G辺りを打ってた(笑)


うっはー!、おたく何万突っ込んだんだよ〜。。
怖い怖い。。(X□X)

角は稼働が良いからなぁ。。

こういうのは角2、3辺りが熱いんですよね♪










ええ、そうですね。


















角2、3もショッパなハマりあげてました(笑)



悪魔なマイホだな。。。

パチスロ覇王
スポンサーサイト



本日の稼働と収支「ひぐらし、ジャグラー」

はい、NICOLEです^^

で、たった今帰りました。
本日はシンプルに稼働の話でも♪

今日はマイホはイベントやってまして、仕事帰りに夜から参戦です。
と言っても、時間的に考えたらAタイプになりますから


1、アイムジャグラーEX
2、ひぐらしのなく頃に


の2台を打って来ました。


共に数値狙いで良い感じに仕上がってました。

結果は

ひぐらし  5K投資 17K回収
ジャグラー 2K投資 7K回収

本日の儲け 17K

今日はイベントデータを家でまとめるために早々に帰宅。

ひぐらしはまだまだマイホに置いてほしい。。。
切に願う!本当美味しいんですよこの機種。

本当仕事帰りのサラリーマンにはAタイプないと平日稼働はキツいです笑。


機械割が設定1が100%ってありますけど。
それが美味しい理由ではないんですが。

100%って結構微妙だよ?(笑)。
いつも機械割通りに結果がついてくるわけじゃないですしね。


ともあれ


ごちそうさまでした!(^-^)


パチスロ覇王

やっぱりジャグラー♪

こんばんわ!ニコルです。

きょ、今日は本当寒い....(X▽X;)
今ちょいと仕事が忙しいですが、夜8時には帰る様にしてます。

こうやってブログも書けるわけですが。



今日はスロットです。
平日に関してはいつも仕事終わりの夜8時〜閉店で勝負をしています。


やっぱねージャグラーなんですよね、勝率高いの。
収支からすると70-80%の勝率まで上がってます。


行ってるお店のジャグラーは中間〜低設定の台が大半です。
そこで「数値狙い」で戦って行くのですが、

徐々に勝率高くなってます。
本当助けられる。

もちろん爆勝ちは出来ませんけどね。悪い波が来たかなぁって思った時点で止めるし。
それが数千円勝ちの時もあれば1万って時もあります。


やり始めた当初は中々勝てなかったですね。てか「確率」の理解が出来てなかった。
止め時は「プラスになった時点」もしくは「ある程度の当たりの形が形成された時」ですかね。


ちなみにこれで店の「遠隔、インチキ」も暴けます。


著者のカズさんを始め、プロギャンブラーの方は台見ただけで判断できますが、
俺はまだまだ携帯を使って、ちょいと計算みたいな事をしてます。^^;
そして打ちます。椅子に座って打たずに携帯をイジッテル様は異様なんでしょうな、さぞ(笑)


確率分母の大きい、ボーナス+ART、またART専用機に関しては大ダメージを受ける事は多々ありますが、
ジャグラーに関しては安心ですね。
あと、「ひぐらしのなく頃に」も安心かな。RTが旨い。


お金を消費するギャンブルをやってますが、「確率のゲーム」って本当面白い!
基本は「運ゲー」なのに頭を使って「運」という要素を極力なくし勝率の良い台を選んでいく。

プロのギャンブラーって本当スゴいなって思いますね。

俺はまだまだ下級戦士ですが、精神的にも姿勢も立派な「プロスロッター」と言える様に
精進して行きたいですね。

パチスロ覇王

こちらは著者のカズさんのサイトです。
スロットプラス



パチンコのプロ

こんばんわ!
NICOLEです。

このNICOLEというHNはですね、着ている服で
ムッシュニコルというブランドが好きでよく着ているからってだけです。^^

前回パチンコの勝ちブログを記事にさせて頂きました。
本当にパチンコに興味が湧いてきて、色々基本的な事を勉強中です。

でね、とあるサイトに行き着いたんです。
その方はパチプロの方なんですが、

確率について語ってらっしゃいます。
収束についても。


そしてパチンコにおけるボーダー理論(←ちょっと俺勉強中なのでよくわかんない^^;)
も勝ちの基本と言えるが、それだけでは勝てないとおっしゃってました。


そこで出てくるのが「数値狙い」
もちろん「数値狙い」という表現はされてなかったです。

この方の考えは「パチスロ覇王の数値狙い」を使ってる気がします。

数値狙いは「確率のゲーム」全てに使えるモノだし、
著者のカズさんがプロギャンブラーの王道ともおっしゃってます。



プロの中では当たり前って事でしょう。



俺も頑張ろうー!!
釘読みに関しては実戦なんですかね。。。
けどね、これは俺のこうしたら良いんじゃないか?って方法ですが

何度も朝一ホールに行ってプロっぽい人を見つけるんです。
でプロだと確信したら今度は何度も朝一行ってプロが座った台番号をチェックしておいて、
夜に空き台になってたら座って釘をみる事かなって
思ってます。


そう!ただプロが座る台を見るだけのために朝一並ぶのです(笑)


そして台に座って良い釘とはなんぞや?ということを理解するのです(笑)。


あ、そんな甘かない?^^;


けどね、勝つにはそれなりの準備がいると思うんですよねー。
「プロが座った台」っていうサンプルデータも取れるし、良いと思いますけどね^^


パチスロ覇王

パチンコ「花の慶次-漢-」でパチスロ覇王「数値狙い」

こんにちわ!NICOLEです^^

もう2月中旬ですね。
今から来る「花粉」でテンション下がりますわ。。-0-;
何せ花粉症になるもんで。。
なんか今年は5倍の量とか言われて、どうしろと。。って感じです。

さて、今回のブログは

パチンコです。


会社の同僚と1パチ行こうってなってホールを訪れたんですが、成り行きで4円に行きました。

ちなみに俺、NICOLEは

4円パチンコを打った事ありません!!


もちろん釘が甘いかなんかわかんないし、同僚は並んで打とーや。って言いますけど
それは台を選ぶ理由にならんし、ってKYな俺(笑)

て事で、パチスロ覇王の「数値狙い」で台選び

今回は書籍の中で出てくる「当たりの形」に当て嵌め、台を選びました。
選んだ台がこれ


パチンコ「花の慶次 -漢-」


確率が1/398だっけ? 
結構重めですけど、数値狙い実践でやればこの台の状態はそうハマりを打たずに当たるかも?
と思いました。

スロットと違ってデータグラフ見やすいって思いました。
表示されるの当たりだけですもんね。

ARTとかを一つの「当たり」としてデータにカウントされたりするじゃないですか?
REGにカウントされたり。パチンコはややこしくなくていいですね。


てか吸い込みハンパない(笑)。
めっさ玉が入らんし回らん!

演出も全くわからんので同僚に「この演出熱っすよ!」
って言われながらも華麗にスルーして俺よりビックリしてる同僚(笑)


そんなこんなで人生初!
4円パチンコ初当たり来ましたぁー!!^0^ 投資14K


結果、6連して40K回収の26Kゲットです!
箱交換してもらうのもよくわからんから、貯まる度に自分で換えてたら

店員に「呼んで下さいね」って言われました笑。

いやぁ楽しかったなぁ。連チャンする前のPUSHボタン押せ!で「チンコ」みたいなのが左からにょき!
って出てくるのがオモロかった笑。


スロットと違ってめっさ増えるの早いわー。

ちょっと今後も打ってみたい気分に^^
パチンコのデータも取ってみるか?笑。

パチスロ覇王


パチスロ覇王「高設定奪取」の結果

こんばんわ!NICOLEです^^

最近ハマってるゲームは
「バトルフィールド3」です。

ボーダーランズ2はクリアしました♪
2週目いきたいところですが、バトルフィールド3が楽し過ぎてやってません^3^

さてさてお久しぶりです。約2ヶ月弱ですかね。
ええ、決して放り投げたりはしません(笑)。


前回の記事にて「パチスロ覇王の高設定奪取」の方法を実践するにあたり、
まずは「データ取り」をしますという事でしたので。

取りました^^

まぁ、面倒くさがり屋なもんで、スゴく詳細には取ってありません。
抜けもあり^^;

まず結果から言いましょう。

奪取できます!


ボーナス回収、差玉、ART回数、総ゲーム数

色々ありますが、これらの情報を集めてどう分析するか?
その分析の仕方が「パチスロ覇王」の魅力ですね。


負けても楽しみたい!って人はいいですが、
稼ぎたいから打ちに行く!方ならデータ取りは

マジで!マジで!必須です!!マジで!


お店が儲からないといけないのは商売ですから。
粗利出さなきゃ経営できませんので。


けどね、勝つのが難しい仕様の台というのも個人的には多くなったと感じます。

最近の機種、ART専用機(ゲーム解除系)は
本当に低設定とわかった時に負債が大きい笑。

ぶっちゃけ嫌いです!
ゴルゴ、星矢、キュゴロス2

ゴメン無理....orz

あの小役引いてCZ入って10G間MAXBET押せ!みたいなの(笑)
で、終わると次の解除ゾーン迫ってるから打っちゃうんです。
でもう天井迫ってます的な(笑)。


ほっほー、なるほどなるほど。そういうおつもりですか。。
はじめてですよ、ここまで私をコケにしたおバ...(以下略)

というのが、たまーにあります(笑)

やっぱりボーナス+ARTが好きです。
最近はAT機って傾向なんですねー。ちょと嫌かな。。
ART中時にボーナス当選する「ノリノリ感」が好きなんだけどなー。

前作秘宝、前作バイオ、エウレカ、功夫大戦、アクエリオンが個人的に好き!



ここからはパチスロ覇王の高設定奪取とは余談です。

俺の行ってる店は

「スライド」

と言われる高設定を入れた翌日はその隣の台、もしくは1つ飛ばし隣に入れるっていうのがあります。
ちなみについ最近のイベント日(2日連続)は両日とも高設定奪取しました!!
両日で合計1万枚です^^

奪取したのは新台でもなく、人気機種でもないんですよね。
バラエティコーナーなんです。
機種名言うと店バレるので言えません笑。ただ2年前くらいの機種です。

スロット専門店だから古い機種が置いてあるんです。

皆血走って、秘宝、ミリゴやら男塾やバイオ5行くので、多少並ぶ順番が遅くても余裕です^^

俺だけ知ってんだぜフフフみたいな笑。
けどバラエティ狙いのスロッターがもう1人いるのでライバルですね。
2人して両日出してました。


ただね、土日は入ってないから、やっぱり最近の機種を打たないと行けないんですよね。
ミリゴ、秘宝、バイオ5とか。

この中ならバイオ5かな。
天井も浅いし、判別も出来るし。

まぁ俺はスロプロではないので稼ぐノルマもないので一撃ヘタレヤメで終わったりしますが。

まとまらなくなったので、この辺で終わります。
ではではー。



パチスロ覇王

プロフィール

ニコル

Author:ニコル

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR